実家(2日目)

朝、6時に起床。
前日10時に寝たんですから、これでも寝すぎなくらいですね。
起きた瞬間、寒いと感じました。
実家のほうは、日にもよりますが、この時期になると、
朝の気温が15度くらいまでになることがあります。
ヒートアイランド現象とは無縁ですね。 風邪引きそう・(ノД`)・
熱っちぃ地球がここでは冷めてますw

今日は(今日もかw)特にすることもなく、一日ゴロゴロしてました。
実家に帰ると、時間が長く感じられます。
せかせかした都会の日常とは一線を画しているようです。
(ま、都会といっても、広島も十分田舎ですけどねw)

さて、明日からお盆です。
ご先祖様を迎える準備をしないといけませんね。
それと、明日は農作業を手伝って欲しいとの事。
言い忘れていましたが、ウチは兼業農家です。
たまには手伝いもしないと、飯を食わせてくれなくなって
しまいます・(ノД`)・
ということで、今日も10時就寝。う〜ん、いい生活習慣ですね。