夏の高校野球

毎年、この時期は高校野球のシーズンですね。
昨日から開催されているようですが、
今日は私の出身県の代表校(岡山理大付属)が出るとだけあって、
応援してました。
因みに、私の出身校にも野球部がありましたが、
創部100年近くになるのに、春夏とも一度も出た事がありません。
間違いでもいいから、一回でも出てくれればいいのに・・・w
センバツの二十一世紀枠とかに引っかからないかなw

さて、今日の対戦相手は、群馬の桐生第一
桐生第一といえば、数年前の夏の甲子園決勝でこの組み合わせ
がありました。その時は、桐生の左腕、正田投手(現日ハム)に翻弄され、
大差で敗れたように記憶しています。今日は因縁の対決ですね。
この試合は最初から岡山理大付が大量リード・・・、
と思いきや、あっという間に同点、逆点(ヲイヲイ・・・_| ̄|○
しかし、最後は桐生のピッチャーが崩れるような形で、
終わってみれば15点取って勝ちました。
数年前のリベンジが達成されましたね。2回戦もガンバレ!

その試合を見た後に、風呂とトイレを掃除。
前に掃除したのいつだったかしら、って言うくらい、
すっごく汚れていました・(ノД`)・
やっぱり学生の一人暮しって、
この辺りがいい加減になってしまうんですね。
自律心をしっかり持って、定期的に取り組みたいと思います。
・・・っていつも、掃除が終わってから思うんですが・・・(ダメじゃんw)
でも、掃除すると、気持ちいいですね。
久しぶりに、気持ちよく風呂に入れましたw
(どんな状態だったかは、ご想像にお任せします・(ノД`)・)

さてさて、明日大学に行くと、一応の夏休みです。
頑張っていきますかね。