ヲタヲタしい一日・・・_| ̄|○

私の一週間を振り返ってみた時、週に2日休みがある場合は、
大抵、土曜日はヲタ活動の一日になってしまいます。

今日一日を振り返ってみますと、無駄に一日を過ごしたなと、
後悔してしまいます。朝方まで、メッセンジャーで話をして、
その後就寝、気付けば午後1時・・・、1時30分からハロモニ。を見る。
あ、そうそう、ハロモニ。の時間帯は、関東圏とは違うんですよね。
広島にはテレ東系列の放送局が存在しないため、
ハロモニ。は、他のテレビ局で放送されています。

ウチのアパートは、幸運なことにCATVに加入していますので、
隣の岡山県の「テレビせとうち」という、
テレ東系列の地方局が視聴できるようになっています。
しかし、テレ東系列の局であるはずなのに、
ハロモニ。は2週間遅れ(実質3週間遅れ)で放送されています。
今回は、「第2回ハロモニ。アカデミー」が放送されていました。
ま、田舎だからしょうがないですね。でも、キー局なんだから
レギュラー放送して欲しいなって、思ってみたりみなかったりしますw

まあ、ハロモニ。の内容のほうは、他のファンサイトの方に
お任せするとして、番組を見ていて(正確には番組中のCMを見ていて)
思ったことをひとつ書きます。

来る8月26日に岡山県倉敷市民会館において、
「W(ダブルユー)&Berryz工房」のコンサートがあるのですが、
そのプロモーションのCMが番組中のCMで流れていました。
プロモーションに使われていた映像なんですが、
Wの「恋のバカンス」でした。Berryz工房の映像は一切流れませんでした。
ま、地方の方々には加護ちゃん辻ちゃんがメインであり、
Berryz工房は、おまけ的な存在として位置づけられているようです。
やっぱり、加護ちゃん辻ちゃんとえいば、ミニモニ。etc...で
一世を風靡しただけあって、全国区ですね。強いです。

ハロモニ。を見た後、広島市内へ行きました。
目的は最近発売されたDVD等を物色することと、
後、10日にメロン記念日のライブが市内のクラブクアトロ
行われるのですが、私は参戦する予定ですので、
その下見も兼ねてと言ったところです。

あ、因みに今日購入したヲタグッズは、
ハロモニ。劇場のDVD2枚、なっちの卒業記念DVD
それと、ここには書けないグッズが6点ほど(何を買ったのかはナイショw)
⇒合計20k(買いすぎだ・・・_| ̄|○
今は、その戦利品を鑑賞しながら、マターリしている所ですw
明日は、久しぶりに部屋の掃除でもしようかなと考えていますw