リング参加者10名様

 去る10月5日に見切り発車的に創設した

レインボーピンクリングですが、ついに本日、参加者が10名様

に到達いたしました。既にあってもおかしくないようなリングだった

にもかかわらず、これまで無かったのは需要があまり無いのかな

という心配があったのですが、これだけ早期にたくさんの方に

ご参加頂き、非常にありがたいことです。

 参加者の中には、このリングのみにご参加頂いている方も

いらっしゃり、大変心強いです。

 今回のコンサートでも、2曲目のリリースをはじめとして、

さゆ・こはの活躍は目を見張るものがあり、今後の更なる活躍が

期待されます。私もどんどん二人の魅力がリングを通して伝えられ

たらと思っています。



http://rainbowpink.ring.hatena.ne.jp/