参戦予定

 今回の更新では、先週の新潟での実況見分

などをUPする予定でしたが、体調不良の

影響で、まとめにもうしばらくかかりそうなので、

とりあえず暫定更新のみ行います。



 明日は倉敷にて娘。コンが行われますので、

参戦します。今回はコンサートの後は大規模OFFも

あり、個人的には非常に楽しみにしております。



 最近のコンサートグッズの傾向として、毎回

各会場毎にトレーディンググッズが更新され、

各会場の限定写真も販売されるようになりました。

これに対抗して、自称ヲタ名刺大手(w)の私としても、

毎回、新しいデザインのヲタ名刺を配布することにしました。

不幸にも私と会ってしまった方、とりあえず貰ってやってくださいw

それでは、明日会場でお会いする方、OFFに参加される方、

よろしくお願いします。