リボンの騎士・ザ・ミュージカル

 もう先月のお話になってしまいましたが、軽く雑感など。

当初は、1公演だけ観る予定でしたが、

各所での評判が非常に良かったのを受けて、

結局、刀剣を含めるなどして3公演観ました。



「小春観に行く」なんて、先日の日記で書いてしまいましたが、

これは間違いで「小春観に行く」が正しかったようです。

全メンバーがそれぞれの役柄を精一杯演じていて、

全員のセリフや歌が、いまだに強く脳裏に焼きついています。

非常に完成度の高い物語とはいえ、未だ嘗てここまでのクオリティ

のものは見たことがありませんでした。



リボンの騎士の話を知らなかった私は、1回目に見た時は、

次の展開がどうなるのかワクワクしながら観劇しました。

思わず感動して涙が出るシーンも多々ありました。



2回目、3回目は、話の展開を知っての観劇となった訳ですが、

感動が薄れるどころか、ますます強くなっていきました。

リピーターを増加させたマジックに私もまんまとハマってしまいましたw

最高の時間が過ごせたように思います。

来年のミュージカルは8期も交えてのミュージカルに

なるのでしょうね。フレッシュなメンバーで更なる感動を与えてくれる

ものと期待しています。

また、連番してくださった大明神様。会場前で馴れ合って頂いた方々

に深く感謝いたします。どうもありがとうございました。



・・・そして、余談ですが、



そうです、「小春バーグカレー」ですねw



ノリo´ゥ`リ<カレーライス1000円、アイスクリーム400円・・・

と小春が宣伝するので、2回食べてしまいましたw

リピーター増加のマジックはここにも存在していたようですw*1



幕間の休憩時間にもなると、店員が必死になって宣伝していたのが

印象的でしたw さて、注目の小春バーグカレーは・・・



カレーライスにハンバーグとピクルスが乗ってました。

そして注目すべきは付け合わせ。・・・そうです。小春の大好きな

「梅干のお菓子」が付いていたのです。ここに来て、

小春バーグカレーの真意に気付きましたw

カレーに梅干って、あまり合わない感じもしましたが、

とりあえず完食。う〜ん、酸っぱいw



そして、小春バーグカレーのミラクルは、

秋コンサートのグッズに継承されるものと

小春博士は予想するのである。

各所で予想されている「トレーディングカレー」のお値段は、

ずばり、生写真1枚付きで1000円(税込)
である。

小春バージョンには、さらに干し梅のおまけつき!w


*1:ついでを言うと、アイスクリーム3種類も全制覇w お腹が痛くなった_| ̄|○