ハロプロパーティ紺@広島昼&夜

 昼は12列の左端で観戦。ちょうど花道の端っこでした。

最初の登場シーンでは松浦さんがそこから登場していました。

コンサート会場でこれだけ間近で見るのは初めてです。

松浦さんは思ったより顔が小さいですね。

出来れば、メロン記念日がそちらから出ていただけるとありがたかったのですが・・・



 コンサートは終始マッタリと見ました。

その時私は、かなり場違いなコールを連発していましたw

コンサート終わり間際の「桃色片想い」の時、加護さんが花道に。

自分と数mまで接近。ここまで来ると推してなくても振り向いて欲しいと思うものですねw

絶叫したものの、全くこちらを向いてくれず、残念w まあ無理です罠_| ̄|○



夜は後ろから3列の席。まあこっちでもマッタリしてましたね。

後輩君があまりテンパっていなかったので残念。

コンサート終了と同時に後輩君帰宅。何か干されがちだな最近。