コンサートまでの動静

川σ_σ||<Enjoyしてる?

 昨晩は3時前に寝たものの、何やら怖い夢を見て、

5時30分過ぎに起床。汗びっしょりでした。夢の詳細は覚えていませんけど。



朝11時過ぎ、東京から遠征で来られたくろぼん氏が到着。

一回しか来た事がないのに、駅からここまでの道のりを覚えてました。

連絡があったときには既に家の前まで来ているとか。

記憶力すごいですねw



昼過ぎにコンサート会場に向けて出発。

広島駅から会場近くまでは市電で移動。

厚生年金会館は、少々奥まったところにあるので、

初めての人は見つけるまでに苦労しがちです。

まあ、ここまで来れば、コンサートに向かわれる(であろう)方々に

着いていけばいいのですが、さすが広島。そんな方は一人もいませんw

くろぼん氏とは、昨年の長崎で共に行動した訳ですが、

その時を髣髴とさせました。



会場到着。やはり予想通りヒトイネw

ダフ屋はいるものの、商売あがったりの様子。



昼夜連番する後輩君とここで合流。しばらくダベって過ごす。