あぶね〜(汗

 衆議院選挙の公示があって、今は街頭演説がうるさいですな。

ジョギングに行っててもよく聞こえてきます。うちら周辺は特に民主・公明

が頑張っているようです。街頭演説はこの2党の内のどちらかです。



 ・・・そんなことはどうでもいい訳ですが、今日は月末ですよね。

月末といえば、借金の支払い期限・・・ではなくて、ハローデジタルブックスの見納めの日です。

デジタルブックスは、こんこんの時以来、何となく惰性で続けているわけですが*1

自分の推しじゃないメンバーの時にはとかく忘れがちです。

先程帰ってきたわけですが、その事をふと思い出しました。

日付が変わるまでわずか2時間ちょっと。ワースト記録更新ですなw 危ない危ない_| ̄|○

もう少しで



ってなるところでしたw 月1k払ってるんだし元は取らないとねw



ところで、デジタルブックス8月は辻加護だった訳ですが、今回の特集は

かなり以前の写真集からのようで、両名とも顔つきが随分今と違います。

正直、この時代の両名は推せます。可愛いです。

今が可愛くないとは言いませんが、私は昔のほうが好きでしたね。



で、来月は新垣さんですか・・・ また忘れそうだな(ぉ

*1:DDですねw