今年のマイレージ

 ここ数年、遠征や学会等で、全国各地を飛び回ることが激増しています。

そこで今日は、今年になって県外へ移動した回数および総移動距離を振り返ってみます。*1

◎1月

 ・ハロ紺で東京:1640km

 ・同じく大阪:530km

◎2月

 なし

◎3月

 ・学会で岡山:300km

 ・学会で中国:2800km

 ・たっくんを連れて大阪ハロショ:530km

◎4月

 ・ふっち邸へ:1640km

 ・娘。紺で大阪:530km

◎5月

 ・梨華ちゃん卒紺&こんこん誕生紺:1640km

◎6月

 なし

◎7月

 ・学会で北海道⇒その後東京へ:2950km

 ・ハロ紺で東京:1640km

◎8月

 ・ふっち邸へ:1640km

 ・たっくんを連れて握手会(保護者・゜・(ノД`)・゜・):530km



主だったところでこんなもんですね。さて、合計してみましょう

すると・・・



  総移動距離:16370km!!!





ちょwwうはwww

ちなみに地球を一周すると40000kmですから、ほぼ半分の距離なわけですねコレw

まあ、この距離を長いとするか短いとするかは人それぞれでしょうけどね。

しかも今年はまだ4ヶ月も残されているってのに、今週末はまた大阪だってのに、

来月末は武道館だってのに。他にも海外行かなきゃならんし・・・

目指せ年内30000km!*2(何

*1:実家への帰省を除く

*2:あながち冗談でもないところが何ともw