天空のレストラン

 最近(に限ったことではないですが)、日記を更新していない一番の原因がコレ。

ark君がやっているのを見て、面白そうだなと思って中古ショップに行ったら

600円で売っていたので、即購入してプレイ。結果激ハマリw

ここ10日くらいは時間がある時はずっとやってました。



このソフトは4年程前に発売されたものですが、今頃になってハマるとは、

自分は流行の過ぎ去ったものに取りつかれるという傾向があるようですw



ソフトだけでは飽き足らず攻略本まで購入。攻略本は中古本で600円

ソフトと同じ値段なのがテラワロス



やっぱり職業柄なのでしょうか、一つの事にはとことん熱中する分、それ以外のことが

どうでもよくなる性格は直りませんなw まだしばらくは熱が醒めそうにありません。