ボランティア?

川o・-・)<握手会は疲れました



 日記を早く更新しろとたっくんに怒られたLeaderです。

あまり愚痴など書きたくないのですが、今日はさすがに耐えられないw



今日は、京名阪握手会サーキットが行われましたね。 

自分は残念ながら落選したため、今日は一日フリーだなんて思ってたら、

とんでもない一日でした_| ̄|○ (詳細はたっくんの日記を参照)



彼は昨日の夜に、ウチに泊まりに来たかと思ったら、

私を目覚まし代わりに利用し(私が朝起こす事になっていた。)

朝一番で、18きっぷで延々5時間かけて大阪に到着。

彼は握手会場までのルートを特に確認している訳でもなく、

私の後をずっとついてくるだけ。



私はイベントの間は外でずっと待ち続け、

彼が出てきたら、今度は広島まで連れて帰りました。

まさに私は彼の保護者ですな。



自分としては何の得もない、残ったのは疲労と日焼けの跡_| ̄|○



さらに鬱なのは、来週は



学会でまた大阪まで来るって事!!!



・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・








誰か私を癒してくださいw







追伸

 会場で病み犬さんやなぽさんをはじめ、色々な人と馴れ合いが

出来たことが一番の収穫でした。(結局楽しんでいた人w)