現在の自分の部屋

 片付けしていた時、写真つきのキーホルダーとか、

今後絶対お目見えしないだろう的なものがいくつか出てきた。

折角なので、それらを部屋の中に飾ることにした。

今日は飾ってあるものをお見せします。



まず・・・



これはテレビの後方の風景ですが、まあデフォで柴ちゃん

特大ポスター(と見せかけてカレンダーw)がありますね。

これは以前からあるのです。柴ちゃんは3月4月のカレンダーの画像ですが、

あえて捲らず、しばらくこのままにしておきますw

日付を知らせるものは、ここだけでも2つある訳だしカレンダーの必要はないのでw



そして・・・



これは、学習机の右側の風景ですが、上の2枚はこの前のコンサートで

販売されていたトレーディングポスターですね。これは、とある梨華ちゃんヲタ

さんからの頂き物です。その周囲をキーホルダーで固めています。

そして、したの写真2枚は、上からこんこん、梨華ちゃんです。

なぜか、梨華ちゃんの方がにぎやかになってますね・・・



もともと、自分はポスターとかはあまり飾ったりしないので、今の状況は

かなり違和感を感じます。



結論:DDですね_| ̄|○