今現在の写真の所持状況

 土曜日に、写真整理をしたので、自分の所持枚数が明らかに

なった訳だが、上位5位をあげてみると・・・。

(単独で写っているもので、普通サイズの写真に限定する)

 

1.紺野あさ美・・・118枚

2.石川梨華・・・・109枚

3.柴田あゆみ・・・・39枚

4.亀井絵里・・・・・33枚

5.田中れいな・・・・14枚

 

昨年の4月11日@原宿ハロショで初購入した訳だが、

結構たまりましたな・・・。いや、それはどうでもいいとして。



こんこんが1番ってのはまだわかるけど・・・



梨華ちゃんが物凄い勢いで増えている



のはどうとらえたらいいのか分からない_| ̄|○

やっぱり梨華ヲタ?w

おかしいなあ、柴ちゃん1推しのはずなのに、所持数が少なすぎる・・・、梨華ちゃんの半分以下とか

柴ちゃん単独の写真ってあまりないから、FC通販のメロンとかでかき集めているのに

この数は切ないなぁ・・・ えりりんに追い抜かれる日も近いな_| ̄|○



結論:DDですね_| ̄|○