部屋の片付け2日目

 昨日に引き続き行う。ダンボールは都合6箱。
隅っこの方に置いていたので、目立ちはしなかったが
結構場所をとっていた。目標はダンボールの数を半減すること。
 
早速開始!そうすると、衣類だけでなく、
昔の、アキバ系(アニメ)だった頃のグッズがごろごろと出てきた。
片付けたはずなのに、まだこんなに残っていたとはw
ダンボール2箱分くらい存在していた。どれだけコッチに金を
つぎ込んだのだろう・・・ 昔を思い出し、複雑な気持ちになった。
 
いざ、捨てようとすると、結構勿体無いと思ったり、
あ、これはまだ高く売れるな・・・と思われるレアグッズが出てきたりして、
結局1箱分は残ってしまった。やっぱり踏ん切りつかないもんだな・・・
 
それでも、何とか3箱分にまとまるくらいの量まで減らすことが出来た。
ゴミ袋6袋分くらいになった。結構な量だな。
 
さて、昨日の分と合わせて10袋か・・・
さて、ここは4階か・・・
さて、ここはエレベーターはなしか・・・
 
結構詰め込んだので1回に付き2袋が限度だな。
やりましたよ・・・ 5往復。
 
完了すると、部屋の見た目は変わらないのだが、
何故かすっきりした気分になった。この二日は片付けに終始しましたな。