部屋の片付け1日目

 暑くなってきたので、そろそろ夏の服を出そうと思って、
夏服の入っているダンボールを開けたところ、これまで着古したものが
結構出てきた。よく見ると、クローゼットの中も着ない衣服や未整理のDVD
がたくさんあったので、部屋の片付けをすることにしました。
 
まずクローゼットから取り掛かることに。クローゼットの上段に、
DVDやらハロショで購入した写真やらがごちゃごちゃになっていたので、
とりあえずこれから整理することに・・・が、
写真を手にとってみて、ついつい見入ってしまったり、
開封DVDを手にとってみて、ついついDVDデッキに入れてしまったり。
まあ、片付け特有の「楽しい無駄な時間」を堪能してしまったと_| ̄|○
 
結局、夕方までかかってクローゼットのみ片付け完了。
ゴミ袋4袋分くらい不要なものが出てきた。おかげで、クローゼットの
空間が物凄く広く感じられるようになった。
 
ダンボールの片付けは、明日にしましょう。明日は日曜だしw