娘。紺@9日大阪夜

会場内に入ると、時間が少し早かったせいか、グッズ列はさほどの列ではなかったので、

5分も並ばないうちに買うことが出来ました。グッズの戦利品は後ほど。

後ろに並んでいた小学生と思しき女の子が、自分の戦利品を見て

羨ましそうな顔をしていたのが、妙に印象的でしたw



さあ、グッズも購入したことだし、早速座席へ。

今回は、



8列39番



そう、これまでで一番近いところなんです。

さらにですよ・・・



前の人の背が低めだった。



見やすかったです。まあ、これはよくある事かもしれない。

しかし、ミラクルはまだ続く



右隣(8列40番)の席が空いていた。



うほ、これはありがたいw こんな前で空席だなんて。思いっきり手を広げられるw

だけどね・・・、これだけじゃなかったの



左側(8列38番)も空いていた。



ミラコー&ミラコーですよ。 オドリストやマワリストが泣いて喜びそうな席でしょ?

3席独占ですよ。チケは1席分だけしかないのに。

勿論、他を見渡しても空席なんて見当たらなかったです。



だけどね・・・、ミラコーは続く時には続くものなの

その席ってね。





こんこんの立ち位置の真正面





開始と同時に、マンパワーが始まる訳ですが、

いきなり、正面に川o・-・)が・・・  大体真っ直ぐ前を見ながら歌うでしょ?

もう



こんこんとずっと見つめ合ったまま



もう勘違いでも何でもいいんですw とにかくそんな状態が暫く続いて、

涙が止まらない放課後だった。応援も忘れて暫くは凝視してました。



コンサートの感想のほうは、詳しくはコンサートレポに書くとして。(ホントに書くのかなあw)

気付いたところだけ書くと



・2番目の衣装の亀井さんがものすごく・・・だった。

・矢口さんは躓いて転んだらセクシービームなんだそうなw

・紺野さんがマイクを持ったまま拍手する方法には、マイクを持った手のこぶしの周辺

 を叩いて音を出そうとする亜種があることを発見した。

・吉澤さんによると楽天のロペスのバッティングスタイルはゴルフスイングなんだそうなw

・途中のメドレーは、クラブイベントっぽくて、ノリに拍車がかかって面白かった。

美勇伝の時の例の掛け声はなかった。

・カントリーのみうなが可愛くなっていた。以前はあんな顔だったかな?w




そして、アンコールの曲で、新曲初披露。

衣装は、ザ☆ピ〜スの衣装にさらにボリュームを持たせたような感じだった。

黄色が主体なのかもしれないが、金色の装飾が施してあるため、その辺はピ〜スっぽかった。

サイドにピンク色の装飾があったのだが、これがいかにも妖精の羽のような印象を受けた。



さらに、この曲で梨華ちゃんが卒業という事なので、



メンバーの中で唯一梨華ちゃんのみ、右手首にピンク色のリボンをつけていた。



この辺も、心にくい演出となっていた。



コンサートの雑感はこのくらいにして、総括すると

koasaさんがおっしゃってた事で、今回はMCは短めで、とにかく曲が連続して

いるため、休む暇がなく体力をかなり消費する。ということだったのですが、

自分も終わる頃には、これまでにないくらいにへばってました。

でも、川o・-・)をしっかり見ることはできましたし、時間の経過とともに、

川o・-・)がどんな表情を見せるのかをしっかりと堪能できました。

これまでで一番楽しいコンサートだったと言っても過言ではないでしょう。

前のほうは味を占めてしまうと大変危険だと、誰かが言っていましたが、

確かにその通りかもしれません。今回は最高の条件でコンサートが堪能できました。

意気揚々と、コンサート会場を後にしました。



今日はツイてると思い、帰りがけに、トレーディングキーホルダーを3個購入した。

ツイてるなら、川o・-・)が出るに違いない。・・・と思ったのですが、

小川さんに出会えるというステキな結果に終わりましたとさw