大阪馴れ合い with koasaさん

川o・-・)<楽天も娘。も頑張ります!

 朝9時00分起床。友人宅は大阪市内へ近いので、コンサートやその他所用

などではよく宿泊させてもらってます。いつもいつもありがとう。



 朝10時、新大阪駅にて、koasaさんと合流。

詳しい経過はkoasaさんの日記に書いてあります。

かぶるかもしれませんけど、この日の動静を書くと・・・。



koasaさんとは今回初めてお会いしたのですが、知識豊富でお話がとても

面白い方で、色々自分の知らないことなどが聞けたりして、とても楽しかったです。



まずは、地下鉄で心斎橋へ。例のごとくヲタのオアシスへ向かうw

今日はコンサートという事で、オアシスも混んでいるだろうと予想していたのだが、

自分の想像をはるかに超え、整理券を配布していた。結局外で1時間近く待ち、

やっとオアシス内部へ。自分は先週(正確には6日前)に渋谷でお買い物をしているので、

目新しいものはほとんどないはずだが、それでも3000円くらい購入w

ま、とりあえず、写真を見る余裕はほとんどなかったですね。満員電車状態のオアシスでした。



その後は、道頓堀へ。心斎橋から道頓堀は歩いて5分くらいの距離です。

ここで、例のたこ焼き屋さんへ行く。このたこ焼き屋さんは、安くてうまいのは勿論なのだが、

その上お客の回転がものすごく速いので、あっという間に購入できるのもメリットです。

その後、ラーメンをすする。何かいつもと同じコースですw(一緒に行く相手は違うんですけどね)



そして、馴れ合いのメインイベントのカラオケ、道頓堀のカラ館で歌う。

先ほどのオアシスでのタイムロスがあるので、

結局1時間だけお付き合いいただくことに。機種はCyberDAM

自分の歌ったセットリストは以下の通り。



栄光の架橋(ゆず)

・愛あらばIT'S ALL RIGHT!(モーニング娘。

・独占欲(モーニング娘。

・春の歌(モーニング娘。

・すき焼き(モーニング娘。

・直感〜時として恋は〜(モーニング娘。

・声(モーニング娘。

女子かしまし物語モーニング娘。

女子かしまし物語2(モーニング娘。




1時間でこれだけ歌ったという事は・・・ そうです。



全部私が一人で歌いましたw



「独占欲」以降の曲はすべてkoasaさんのリクエストによるものです。

今回のコンサートが第6感からたくさん歌われているので、順当なところですねw



さらにありえれいななことに・・・



カラオケ代金を奢って頂きましたm(_ _)m



もう、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど・・・ 歌った上に、タダなんてw

今度何かお礼をさせて頂きます。koasaさん本当にありがとうございますm(_ _)m



時間も頃合になったので、とりあえず道頓堀を通り抜けて

地下鉄で会場へ。会場前は公園があるのですが、桜見物の客と

ヲタでごった返していて、熱気が凄かったです。

おまけに、会場に入るのに開演30分前なのに長蛇の列が・・・ 

これは会場内の狭いスペースで、

コンサートグッズを販売していたのが主因のようです。

開場前渋滞緩和のため、この辺はもう少し考えてほしいと思います。



ここで、昼参戦のkoasaさんと一旦お別れして、自分は日本橋へ。

PCやMP3プレイヤーなどを物色する。



午後5時ごろ、開場前へ。koasaさんと再開。

koasaさんから今回のコンサートグッズの戦利品や、コンサートの内容などについて

しばし語り合う。その後、中での混雑を考え、少し早いのだが、会場列に並ぶことにした。

ここで、koasaさんとはお別れとなりました。わずかな時間でしたが、

色々良くして頂いて、大変楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m