切ないね〜(その2)

 先日、飲み会の時に、くろぼん君に以前頼んでおいた

柴ちゃんのバースディグッズ(写真とヒストリーポスター)を受け取り、

家に帰って、早速広げたんですけど、ポスターのこの部分に注目。





ホラ、ここ





21thって単語は存在しないよ。しないんだよ・・・

もうね



何考えてるのか分からないよアップフロント



そりゃあさ、ハロープロジェクトはほとんどが10代な訳だから、

thをつけりゃ問題ないんだけどね。

柴ちゃんは、間違えたらまずいと思って相当慎重にメッセージを書き込んだことであろう。

なのに、極めつけにでかい文字で



21th



なんて書かれた日にゃあ切ないよな〜。はぁ・・・切ない切ない。

おまけに、このポスターの入っていた箱の表記も当然間違えてますから。

それはそうと、他の該当者(21歳から〜23歳および中澤姉さん)のポスターがどうなっているのか

地味に気になった。