切ないね〜(その1)

 今日学校から帰ってきたら、ポストに黄色い不在者通知が入っていた。

差出人を見ると、「アップフロント」と書いてあった。

いつもなら、何が届いたのかな〜ってココロオドルところだけど、

今回は切ない気持ちになった。アレはポストには入りきらなかったようだ・・・_| ̄|○

 先日、ふっち邸でお世話になったとき、FC7周年記念グッズが届いていたので

見せてもらったのですが、それがシステム手帳ともペンケースとも言えない

謎の青い物体だったのです。写真はkoasaさんの日記を参照してください。

携帯で代用できるような電卓と、昨年の秋の娘。紺で売られていたもの

とは色違いであるボールペン。そして、Hello!Projectのロゴ入りの付箋紙に

メモ帳・・・ もうね



何考えてるのか分からないよアップフロント



これほどもらって切なくなるプレゼントはないよホントに・・・。

実用性がどこにも感じられない。強いて言うならボールペンくらいか。

どうせなら、事前に



「7周年を記念して、あなたのお気に入りのメンバーのメッセージつきの

 写真を一枚進呈します。ご希望のメンバーをご記入の上、返送ください」



くらいやればよかったのにと思う。こっちのほうが安上がりだし、みんな喜ぶと思うし。

もう少し考えて欲しかったと思います。

これが、明日以降手元に届くのか・・・ はぁ・・・切ない切ない。