ねとらじ

 本日は、遠方からはるばるなぽさんがいらっしゃいました。

それを記念してということで、

なぽさんのねとらじに参加させてもらうことにしました。

お時間のある方は聞いてみてください。

多分、酒に酔って戯言を喋るだけですけどねw



以下は、なぽさんのページのねとらじ告知のコメントの引用です。

>ねとらじラジオをします、タイトルは「わりと末期なラジオ 広島出張編」です。

>あくまでゲストなんで、あんまり僕はお呼びでないかもしれませんがお暇な方は

>聞いてください。ここ(http://ladio.livedoor.jp/)にタイトルが上がると思います。

>聞き方もここに書いております。11時くらいからスタートです。横の掲示板を使う

>のでレス頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m