デザイン変更

 というほどじゃないですけどねw

今日は、すこーし色を付けてみました。

タイトルの本文の右側の色は、勿論「紺色」です。

しかし、紺色というのは、何ともコレだと断言しがたい微妙な色だと思いませんか?

(俺だけかなw)



そこで、背景の字義を勝手に引用すると



「紺」:コン。こん色。赤みを少しふくんだ濃い青色。青と紫の合色。



なるほど、分かったような分からないような・・・

これじゃあ色がつけられないじゃんw



そこで、調べてみると、このページに詳しい記述がありました。

そうすると、CMYB値で

C=100,M=90,Y=30,B=53

そして、RGB値で#0E1531だそうです。

これを参考にして色付けしました。「紺色」は日本の文化ですねw