続・ウイルス騒動

( ^▽^)<ホッと一息・・・

 昨日の研究室PCウイルス感染の記事では、

お二方にアドバイス頂きまして、早速これらの方法を

試してみました。とりあえず、ノートンの体験版辺りを放ってみたり、

システム復元を行ったりしてみましたが、どうもうまく行きません。

(今朝は7時からやってたのに・・・_| ̄|○

原因が分からないので、やむを得ず再インストールを敢行すること

にしました。・・・が、新たな問題が・・・

このPCには画像統計情報処理ソフトがインストールされており、

4年生は、これがないと卒論が進められません。

ソフトは、担当の先生が管理しているのですが、

生憎、本日出張中・・・_| ̄|○

月曜日には戻るとのことで、仕方ないのでとりあえず、

回線を切断して、これまでのデータバックアップを取り、

今日は乗り切ってもらうことにしました。
(ネットを利用する研究じゃなくて良かった)

千奈美に4年生の卒論提出期限は10日なので、

マジで何かが起こると取り返しがつかない状況です・゜・(ノД`)・゜・