石川梨華4th写真集「華美」の感想

川o・-・)<Do it! Now

 以下はAmazonのレビューから抜粋



 「・・・19歳の等身大の姿や健康的な水着姿をはじめ、

しっとりとした大人の色香漂うカットなどを収録・・・」



ふむふむ、健康的な水着姿となw 

ということで(どういうことだかw)全体の中で、水着に使われている

ページが一体どれくらいあるのかカウントしてみた。

(水着の定義は、上半身のみでもカウントし、後は自分の判断w)



1st写真集 0/(ページ数不明)=0%

2nd写真集11/96=11.5%

3rd写真集15/96=15.6%

4th写真集37/96=38.5%

 

たしかに回を追って増えてますが、今回は実に3ページに1ページは

露出してるわけですね。そりゃ多いわw

 

千奈美に・・・

紺野あさ美1st写真集「ASAMI KONNO」

31/83=37.3%

あら、意外に多いw 最初から頑張ってたんだねこんこん



あ、俺なんであの人みたいなことやってんだろう_| ̄|○

俺、梨華ヲタですか?w