実家に・・・

何となく川o・-・)

 金曜の夜から帰ってました。別に私自身が用事があるわけでは
無かったんですけど、両親が年賀状をPCで印刷したいというので、
マルチプリント大使となって戻ってましたw
去年の分からPC印刷やってるんですけど、両親がPC全く分かってない
ので、この時期は必然的に一度実家に戻らなければならないんです・・・。
去年さんざんPC操作を教えたんですが、全く覚えてくれない・・・。
 
両親とも会社勤めなのでそれなりに枚数が多いわけで、
延べ300枚とか・・・_| ̄|○
この2日間カラリオが稼動しっぱなしでした。

ただでさえ面倒な作業なのに、作業している途中に横から
「デザインはあーでもないこーでもない・・・」
「この人は喪中だから、あの人は引っ越したから・・・」
あ〜うるさい!!! せめて住所録管理ぐらいやってくれっつ〜の(怒
愚痴っぽくなってしまった・・・。とにかく疲れました。