最近

 ニュース見てないな〜、ネットチェックしてないな〜
世間からどんどん取り残されていってる気がする_| ̄|○
最近は朝4時に寝て9時前起床を繰り返してます・・・
DQの為とはいえさすがに疲れてきたw
DQも大分終りが近づいてきた様だし、
そろそろ以前の生活リズムをとり戻したいと思います。
ゲームってやってるときは良いけど、終わった後(クリア後)のあの虚しさは
何かに似ている、そう何かに・・・w
 
DQにはプレイ時間が出るようになっているんですけど、既に30時間を突破w
購入した日から平均すると、一日5時間ですよ5時間
やりすぎだってば_| ̄|○
でまだクリアしてないんですから_| ̄|○
途中で無駄なLV上げとかするんじゃなかった・゜・(ノД`)・゜・
さて、最後の仕上げに入りますかね。
明日までにはクリアしたいところ。