♪本当のセクシービームは・・・

 いつごろ出るんだ〜 ではなくて、DQのお話です。

ネタバレの可能性があるので、一応見たい方だけ・・・。

自分のゲームスタイルとして、とりあえず1回目は(攻略サイト等)何も見ず

クリアする事が目標なので、一切そういう系統のサイトは見てないんですが、
Dai君の日記で、特技「セクシービーム」が存在することを知り、

先に進むのをやめて、月曜日あたりからLV上げに励むようになりましたw

現在やっと船を手に入れた段階ですが、既にゼシカのLVは37w

(やっている人であれば、なんちゅう無駄なことをしてるんだと思うはずw)

最初は、普通に魔法使い系に育てていたため、お色気系のスキルポイントが不足して、

やっとこのLVになって習得出来ましたw

ビームって言うくらいだから、敵全体に悩殺攻撃w ・・・と思いきや

単体にダメージ+混乱 _| ̄|○

まあ、そりゃそれなりに使えますけど・・・w

さあ、次に進もうっとw