強制送還w

 法事に両親と出席した後、両親は実家から車で
来ていたので、連休という事もあり、実家へ帰りました。
正確には・・・、まあ連れ戻されたというか何というかw
高速を4時間ぶっ通しで走り抜けました。
親父が運転していたのですが、途中で疲れたらしく、
後半の2時間は私が運転してました。
ところで、大きな声ではいえませんが、
この時私は法事でビールをビン3本くらい開けていて、
いわゆる、ほろ酔い状態でした_| ̄|○
捕まったら、間違いなく免停&退学を免れないというのに、
少々アバンチュールなことをやってしまいました_| ̄|○
うちの両親ってこういうところはいい加減なんですね
ま、これを書いているという事は捕まらなかった訳ですが・・・
もう2度とやりたくありません・゜・(ノД`)・゜・
実家に到着したのが夜遅かったので、
疲れも手伝って、すぐに寝ました。