家宅捜索w

 実は、ウチ(下宿先)の近くに親戚が住んでいるのですが、
そこで法事を行うというので、両親が揃って、実に4年振りに
私の居城へお越し下さることになりました_| ̄|○
まあ、この前掃除をしていたので、散らかっているという事は
なかったんですが、ま・・・、とりあえず、娘。のポスターを
剥がすのと、写真集をしまっておくのと・・・、目に付くヤバイ物
を見えないところに隔離しておきましたw
 そして、いよいよ家宅捜索へw 結果は、何もバレませんでしたw
よかったよかったw 収納棚を開けられるかと思いましたが、
(実は、開けたらすぐにばれるものもあった_| ̄|○)
目に見える部分を見回しただけですみましたw
ふぅ、まだしばらくは、ヲタやってられそうですw