ハロショ@渋谷

Fさん宅を出たのは、結局4時頃でした。
東京発の新幹線が8時前だったので、少々急ぐことにしました。
広島やその近辺にはハロショがないので、P君が昨日行っていたにもかかわらず、
ハロショに行こうと誘ってくれました。P君ありがとう。
Fさんも同行してくれて感謝しています。
      
渋谷に着いたのが5時過ぎ、ハロショに30分ほど立ち寄り、
写真を20枚購入w(多いw)
購入内容は、こんこん、柴ちゃん、○○ちゃん等
(○○は知る人ぞ知るということでひとつw)
  
・・・が、せっかく買ったのに、注文したのと違う写真が2枚
(1枚はダブリ、1枚はメンバー違い)があるのに購入後気付く、
確認の時によく見てなかった自分がいけないんですが、
店員はもう少ししっかりして欲しいですね。