Fさん宅へ

Fさん、P君、ありがとう

広島へは今日の夕方戻る予定でしたが、さすがに
ちょっと休息しないと動けそうにありませんでした。
    
朝食後、Fさんがご親切にも宿を提供して下さるということで、
Fさん宅(埼玉)へ移動しました。
今日は、P君と卓球をする予定だったので、P君共々、Fさん宅にお邪魔しました。
   
以前、Fさんの家には一度お邪魔したことがあるんですが、
がいるんです。犬が。
以前、この犬に噛まれそうになったことがあったので、
今回はリベンジをしようと思いましたw
早速右フック・・・というのは冗談で、可愛いですね。犬は大好きです。
   
犬と少し遊んでから、早速寝かせて頂きました。
P君とFさんの時間を邪魔しないためにも(なじょ
  
起きたのはお昼2時過ぎ、結局5時間ほど眠ったでしょうか。
そろそろ移動しようかと、Fさん宅を出発しようとしたいたんですが、
実はFさんの家はレストランを経営されていて、
そこで昼食をご馳走になりました。色々と気を使っていただき、
Fさん(とご家族の皆様)には大変感謝しております。ありがとうございました。