娘。コン@倉敷馴れ合いダイジェスト

 秋も深まってまいりました10月の中旬。

前日に、ジョニー氏ら氏から連絡があり、

午前9時に倉敷駅に集合ということに。

私としても、倉敷が初参戦の予定(実際は先週の新潟。

レポは後日w)だったので、グッズを買いたいというのも

あり、頑張って早起きして倉敷へ。

乗り継ぎ無しで行ける距離ってのは平和でいいですw

前日は色々と頑張っていたので、睡眠不足で、

倉敷で合流した時には、病人のような(実際病人w)顔を

していて、両名に驚かれました。



とにかくこの病院を抜け出してきたような面を何とかしなければ

と思い、会場前のヲタフルへ。そこで、地元の千奈輝氏と合流。

ヲタ話でも、若干路線の異なる・・・つまり線路の話題で

盛り上がったのが印象的でした。



 その後、グッズ列に並ぶ。グッズ列の近くで、

KY氏たしぎ氏と合流。夜に日をついでの遠征、大変お疲れ様です。

朝方はかなり冷え込んでいたが、

この時間になると、まだまだ暑い。並んでいると、

hiroさん電気係さんがお越しになられました。

hiroさん、いつも小春の写真をありがとうございます。

今回が小春の写真をもらえるのも最後になりますかね(・∀・)ニヤニヤ



 そして、待つこと1時間ほどでグッズ購入。

今回はトレーディングものがメイン。コレクション生写真に関しては、

なんと10枚中5枚をれいにゃんを引くという、ある意味ミラク

を披露。あっという間に手元から無くなってしまったのもミラクル。

その後、500円のガチャガチャにも挑戦。小春が出るまで

ガチャガチャ繰り返していると、7個目に小春がでました。

さすがラッキー7。しかし、ラッキーはそこで終わらなかったんです。

なんと、その小春のカプセルには当たり券が・・・!



ノリo´ゥ`リ<ミラクル〜〜〜☆☆☆



当たった時には何が貰えるのかもよく分かっていなかったので、

舞い上がっていましたが、当たりの景品を交換に行ったら・・・



は?これが景品?・・・ていうか、ガチャガチャの広告じゃないのw

これにどれほどの価値があるというのかw

これなら、まだ当たり券を持ってた方が良かったような気がしました。

確率は低いようだから、そのメンバーの直筆サインくらいあっても

いいのにと思いましたけどね。

けど、小春に当たりが入っていたことが一番嬉しかったです。



トレーディンググッズを開封しながら喜怒哀楽を繰り返していると、

広島紺ヲターズのMiariさんがやって来ました。

あれれ?w いるはずのない方がww

天気がいいので倉敷まで会場推しに来られたのことで、

これも小春が可愛いからですね(ぇ



昼公演終了後に、あっちゃ氏祥さんに出会う。

聞くところによると、山陽本線では人身事故があったようで、

開演ぎりぎりにご到着されたとか、本当にお疲れ様です・・・。

お連れ様のさぬき市氏にもご挨拶させていただきました。

なっちの名刺が印象的でした。



その後、夜連番予定のkoasa大明神様と合流。

大明神様には遠路はるばるお越し頂き、おまけに

お土産までたくさん頂きまして、いつもありがとうございます。



コンサート編に続く・・・