小春巡礼の旅(旅立ち編)

 9月23日の早朝、現地入りし、わずか数時間足らずではありましたが、

小春の育った地元周辺を散策して回ることができました。

 町の印象はとても穏やかで、中学生の元気な挨拶はとても

気持ちよかったです。また、買い物する時やタクシー料金など

何も言わないのに割り引いてくれたり、人のぬくもりが感じられました。



こんな環境で育った小春です。きっとこれからも素敵な笑顔で

頑張っていってくれる事でしょう。小春の未来が素晴らしいものであるよう

祈りつつ・・・、おっと、旅立ちの電車が来たようです。



勿論乗車するのは、博士ひとりw

今度またいつか・・・来れるといいな。

ありがとう、小春。そして地元の皆さん、ありがとうございました。