小春巡礼へ

ノリo´ゥ`リ<小春のふるさと

 明日から旅に出ます。

行き先は新潟。そうです、

メロンライブのファイナルです。



ノリo´ゥ`リ<それだけじゃない・・・よね?



はい、メロンライブは新潟市で開催。

関西方面からだと、

その間に長岡を通りますね。



・・・ということで、小春巡礼に行ってきます♪



思えば後2日で、小春ヲタになって1年の節目になります。

去年(9月24日)の武道館ミラクルせんべい写真事件

が思い出されます。この時に初めて、日記の右上の

写真に小春を掲載しました。



出来事自体はほんの些細なことでしたが、

いつの間にか小春の存在が大きくなってしまったようです。

可愛くて仕方ありません。



幸いなことに天気予報も悪くないようで、

存分に巡礼できそうです。

むしろその翌日の絶叫巡礼の天気が心配だw



新潟へは、夜行急行で。「急行きたぐに」で向かいます。

後1kほど追加すれば寝台席も取れるのに

あえてグリーン車に乗る予定です。



来週始めまで外出の予定です。

帰ってくる頃には、秋コンの詳細があがってるかな?



それではごきげんよう