ハロヲタ連想バトン

 終われないさんがやってるのを見て、

りだっぴんく的にわぁ〜、きゃはっってなるような

アンテナがピコピコってきた人たちを挙げてみます。



いざやってみると、中々難しいですねこれ。

では早速いってみましょう。



※私的な知り合いで、ここでトラバを貼るのが

不適当だと判断した方はイニシャル表記にしています。



※思い浮かばなかったメンバーについては表記していません。



※あくまで直感的に選んだだけですので、

必ずしも1推しの方がイコールとはなっていません。ご了承ください。





1. 中澤裕子で連想するヲタは?

Gさん。



2. 飯田圭織で連想するヲタは?

Kさん。



3. 安倍なつみで連想するヲタは?

なつみスタさん。見事ななつみ色。

可愛いなっち満載です。



4. 保田圭で連想するヲタは?

hottaさん。ハンドルの由来がここからとは、

思いもよりませんでした。



5. 矢口真里で連想するヲタは?

Hさん。



6. 後藤真希で連想するヲタは?

Aさん。



7. 石川梨華で連想するヲタは?

ふっち君。彼の梨華ちゃんに対する想いは

痛いほど分かる。いやイタイほどw



8. 吉澤ひとみで連想するヲタは?

Pさん。



9. 辻希美で連想するヲタは?

Dさん。



10.加護亜依で連想するヲタは?

Kさん。



11.高橋愛で連想するヲタは?

たしぎさん。聖地巡りをされたばかり、

想いのこもった文章に思わず涙。

病み犬さん。やっぱり超地元。

方言っ娘。には弱いw



12.紺野あさ美で連想するヲタは?

koasa大明神様。紺ヲタ界隈での影響力は未だに強い。

いつも色々とお世話になってます。



13.小川麻琴で連想するヲタは?

司馬さん。以前のトップ画像から。



14.新垣里沙で連想するヲタは?

沙月さん。トップ画像から。



15.藤本美貴で連想するヲタは?

KYさん。更新量が半端無いですね。

タイトルの印象も、背景画像もとっても印象に残ります。

Miki is my only ONE!!



16.亀井絵里で連想するヲタは?

あっちゃさん。ご近所さんというのも

印象が強く残る要因でした。

俄然強めに今日も亀井推し!w



17.道重さゆみで連想するヲタは?

hiroさん。最近はてなでもご活躍中。



18.田中れいなで連想するヲタは?

ジョニー君。今の貴方の印象は

えりりんよりも強烈であるw にゃんにゃん♪



19.久住小春で連想するヲタは?

kohaove氏炎ピンク

一緒にきゃっきゃっきゃっ♪ってなりましょうw



23.里田まいで連想するヲタは?

ひらさん。・・・というか、

この辺になると連想に一苦労w



25.村田めぐみで連想するヲタは?

26.斉藤瞳で連想するヲタは?

27.大谷雅恵で連想するヲタは?

28.柴田あゆみで連想するヲタは?


メロン記念日ということでhottaさん



29.前田有紀で連想するヲタは?

ジョニー君

あの動画で印象づいてしまった(・∀・)



30.松浦亜弥で連想するヲタは?

Aさん。



31.清水佐紀で連想するヲタは?

Tさん。



32.嗣永桃子で連想するヲタは?

終われないさん。随分前に

「桃子桃子」って連呼してたのでw



34.須藤茉麻で連想するヲタは?

Tさん。



35.夏焼雅で連想するヲタは?

ロボ紺さん。雅さんを見るたびに、

ロボ紺さんの雅な言動が次々と連想されます。



36.熊井友理奈で連想するヲタは?

病み犬さん

楽しんでいこっさ!エンジョイ!w



37.菅谷梨沙子で連想するヲタは?

blue_kさん

彼の純粋な想いよ・・・届け!



38.梅田えりかで連想するヲタは?

Nさん。



39.矢島舞美で連想するヲタは?

Nさん。



40.村上愛で連想するヲタは?

手稲さん。すいません、急に登場させてしまってw

写真購入数から何となくw



42.鈴木愛理で連想するヲタは?

ひらさん。愛理さん本人より、

愛理パパの話題で印象に残ってますw



45.三好絵梨香で連想するヲタは?

46.岡田唯で連想するヲタは?


親方さん。なでしこ美勇伝ってタイトルが

とてもエレガントです。