小春のAAについて

 日記を巡回していた時の話ですが、ハロメンのAAがキーワード

リンクされているのを見て、ちょっと気になってリンク先を見てみると、

『リスト::ハロプロ関連キーワード//顔文字』ってのがあるんですね。

今まで知りませんでした。普段、キーワードリンクがうっとう

しくて、スコアをあげているので、こういうのには全く疎いんですw



それで、そのリストの中の小春をみてみると、

『川´‘ v‘リ』のみ登録されていました。ご存知のように、

私はいつも『ノリo´ゥ`リ』を使っています。このAAは、

私が好きだった紺野さんのプニプニほっぺを受け継ぐAA

として、個人的にとても気に入ってるからです。



でも、周囲を良くみてみると、プニプニほっぺタイプのAA

を使っているのは、あまり見かけません。試しに、

『ノリo´ゥ`リ』でYahoo!で検索をかけてみると・・・

何とウチのフォトライフが一発目に引っかかりましたw



私はいつも右上の写真に代替テキストを入れるようにしているので、

小春の写真の場合、必ず『ノリo´ゥ`リ』が入ります。

その影響だと思いますが、そんなに更新してないのに現れるって

ことは、よっぽどマイナーなのかなと思ってしまいました。



2ちゃんでは結構このタイプのAAを見かけますね。

『へらへらタイプ』とか言われているようですが・・・

う〜ん・・・、AAの使い方考えたほうがいいのかな〜。

炎君が使っているのも『川´‘ v‘リ』だしなあ・・・