冗長検査

ノリo´ゥ`リ<つまんな〜い

 先週末、たっくんがウチに来た時に、

「ネタにしてはどうですか?」といっていた

いかにも残念なネタの第1弾。

私としては中途半端だと思ったんですが

たまにはこんなくだらんネタもいいかなと。

いつもくだらないと言うツッコミは(ry 



そのネタというのは、ハロショのレシート。

実は、ヲタ化してから後、

これまでのレシートはすべて保管しています。

総額がそろそろ150kを超えつつあるようですが。



ハロショのレシートはご存知のように、写真一枚に

つきレシートは2行分打ち出されますよね。



これまでのハロショ来歴で、最もたくさんの種類の

写真を購入した時のレシートはこんな感じになります。



ただ晒すだけでは面白くないので、

どれぐらいの長さかを直感的にわかっていただく為に、

長さの分かるものと一緒に並べて撮影しております。







因みにこれは他人の分の代行とかは一切やっていません。

これで98点分になります。

小春の鉢巻のロゴ部分がまるまる入り、

Lサイズ写真を横に並べると9枚分になります。

つまり100点購入で9小春になるということですねw

どれだけ写真好きなんでしょうか_| ̄|○



まあ2,3ヶ月ハロショに行かないと、こんな風になるんですね。

私と同じ境遇にいる爽やか青年さんはもっと買われていることと

思いますが、いかがですか?w