お昼の学食で

 ついに3日連続で更新することになりました。

3日続けば「三日坊主」ってやっと使えるんですねw

・・・といっても、ネタに困るのが正直なところです。



 いつものように昼飯を食べに学食に行ったときのことです。

その辺の学生が、「モームスのゴマキがさあ・・・」って言ってるのが聞こえてきました。

まあ別にウチあたりに来るとさほど珍しい発言でもないですけどね。

自分の場合は、ハローの事を知ったときには既にごっちんはソロ活動をしていたために、

ものすごくこの発言には抵抗があります。逆に言うと、『黄金時代のモームス』を知らないんで、

その人たちからしてみると私のほうがおかしいのかもしれませんけどね。



今日は早く帰ってこれたので、「こちら本池上署」を見ました。

エンディングの配役テロップのところで、加護亜依(W)って書いてあるのを見て、

「『W』って何?」って思う人って結構居そうな気がします。