ジョギング@25日目

この日は夕方前まで雨が降っていたのだが、ジョギングする頃には止んでいた。

しかし、雨上がりのため、気温が落ち込んでいた。

走っていて、いつもにないダルさに見舞われた。

昨日の違和感に似た感覚。ついにゴールまで完走することが出来なかった・・・。

歩いて研究室まで戻ったら、顔が真っ赤にもかかわらず、汗が殆ど出ていなかった。

そう、これは発熱の時に現れる典型的な症状。鼻水も止まらない。

しばらくして体が落ち着くと、今度は猛烈な寒気がした。

家に帰って熱を測ったら38度を大きく超えていた。

どうやら、ヲタ風邪をぶり返してしまったようだ。情けない・・・_| ̄|○

ジョギングにマイナスはないと思っていたが、やはり体調不良の時には、

単に体力の消耗にしかならないことがよく分かった。今後気をつけよう。