コタツ撤去

 そろそろ暖かくなった頃だと思って、コタツを昨日撤去しました。

自分の部屋はさほど広いと感じたことはあまりないですが、

タツがなくなると、かなり広く感じます。今の自分の部屋を撮影してみました。



ついでだから解説すると、右手前から、勉強机(近年はあまり使ってないw)

その奥がノートPCとスキャナ。たまに大学でも使用している。

ちなみに、今の日記はノートから更新しています。

左手前がデスクトップPC。最近はもっぱらデータ格納専用になっているw

その奥が、当部屋自慢のテレビです。これを撮影したのが午後9時30分。

丁度世にも奇妙な物語が始まったところですね。

「ナイター中継延長のため、30分繰り下げてお送りしております。」

のテロップが映っておりますw

で、中央の何もない空間にコタツがあったわけです。

ホラ、



何とも殺風景な部屋でしょw



この広い空間でヲタ芸打ちまくり(いや打たないですがw)

ちょっとしたビジネスルーム的な空間になっております。

別に撮影用に片付けているとかそんなんじゃなくて、普段もあまり変わりませんw



やっぱりホームページって言うのは、自分のホームを紹介するから

ホームページという訳で・・・って何の話だったかしらw