日帰りハロショ大阪ツアー

写真の紺ちゃんもキャワキャワw

 昨日、久しぶりに自由な時間が出来たので、たっくんを引き連れて

最寄のハロショまで行ってきました。(といっても最寄が大阪ってのは悲しいね)



朝5時起床。まあ、前日9時30分に寝ているので、起床は無問題でした。

外に出ると、春とは思えないくらい冷え込んでました。

駅に向かってると、パトカーになにやら注意されるし、散々な思いをして

駅へ到着。乗継セットリストは以下の通り。



西条0604-(山陽本線普通相生行)-相生0924

(1)

相生0925-(山陽本線普通姫路行)-姫路0945

(2)

姫路0947-(山陽・東海道本線新快速野洲行)-大阪1044



予定していたより少し早く大阪に到着したので、余裕を持って行動できました。

早速ハロショへ、といいたいところでしたが、ハロショは12時から。

じゃあ、昼飯でも食べに行くかという事で、道頓堀へ。

平日だというのに、食い倒れ人形の周辺には人だかりが。

さすが大阪は活気があります。



昨年末、メロン紺の後にTOMOYA氏と行ったたこ焼き屋でたこ焼きを購入。



その後、ハロショへ。意外にも道頓堀からあっという間についた。

もっと離れているのかと思ったがw



平日の昼間だから誰もいないだろうと思ってたら、結構人がいた。

老夫婦がキッズの写真を選んでたのは、ちょっと違和感を感じた。

孫にでもプレゼントするんだろうかw(そんな雰囲気ではなかったがw)



今回は、朝警察に追い回されたと言うのもあり、かなりストレスが溜まっていた

ので、ストレス解消の為に、やけ食いではなく、衝動買いに走る。



柴ちゃん、こんこん、梨華ちゃんだけでは飽き足らず、

えりりん、なっち、ごっちん、○どもにまで手を出す始末_| ̄|○

結局、レシートの長さは61.7cmになる(積雪量みたいだなw)

勿論、諭吉さんは軽く一枚トンで行きました。



その後、小雨の降る中、たっくんを引き連れて、日本橋あたりを巡る。

たっくんの意外な(でもないが)趣味を知る。

あまり苛めると可哀そうなのでここでは割愛するw



帰りは一時間ほど早く電車に乗った。帰りの乗継セットリストは



大阪1500-(東海道山陽本線新快速播州赤穂行)-相生1624

(1)

相生1625-(山陽本線普通三原行)-三原1855

(39)

三原1934-(山陽本線普通広島行)-西条2043



実際、西条まではこんなに時間はかからないんですが、

まあ、色々事情がありまして。



疲れたけど、写真を見れば疲れなど・・・(吹き飛びません。スイマセン_| ̄|○

色々あったけど、楽しい一日でした。