第1回ねとらじ開催

 予定通り、23時開始とします。

ラジオタイトルは「BLANK SPACE RADIO」です。

「ねとらじ」

http://ladio.livedoor.com/

に、このタイトルが上がると思います。



放送内容は・・・



・はじめに

・ハロカラする時に思うこと

(主に機種による違いなど)

・歌別のハロカラ攻略法

・最近の楽曲やPVに関する雑談

・その他状況に応じて雑談

・次回予告



としています。でも、テンパリ屋さんなので、

どうなるか分かりませんけどw



尚、放送中はラジオ掲示板のほうをご利用ください。

土曜日の夜という事もあり、回線が非常に混雑しています。

その影響で、途中で切断することがあります。

その点ご了承ください。



試験放送も、ユウさんパッくんのご協力により

無事成功しました。

この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m