訪問者

川o・-・)<3.14159265・・

 今日は、紺ヲタのta2k君が先週に引き続いて遊びに来ました。

家が近いと、こういう事が出来ていいねw

今までになかったことですので、なかなか新鮮です。



ta2k君からトラバを貼られて何を書かれたのか見てみると、

円周率の事とかw ふたりで早口言葉のように円周率を

100桁近く言って、ハモったのはかなり感動的だったw

こんな痴呆地方で、ご近所にモーヲタでも珍しいのに、更に

紺ヲタ、更に円周率暗唱だなんて・・・

どこまでミラコーが重なるんだよヲイw





<結論>

円周率の暗唱は紺ヲタのステータスです。(んな訳ねぇw)






行稼ぎに久しぶりに、円周率を書き起こしてみるか

π=3.14159265358979323846264338327950288419716939937510

58209749445923078164062862089986280348253421170679

82148086513282306647093844609550582231725359408128

48111745028410270193852110555964462294895493038196

44288109756659334461284756482337867831652712019091・・・




りしゃこの年齢くらいに覚えてはや十数年経つが、

99%間違ってないと思う。(あえて確認せずw)



・・・で、今日は別にヲタヲタしてたわけじゃなくて、

フォトショの使い方やスタイルシートの事などを

延々と喋り続ける。数少ない自分の知識を殆ど伝えたんで、

きっと近日中に彼のページは見違えるほどすばらしいデザイン

になっていることでしょう。皆様ご期待くださいw



実は、今日は試験放送的にラジオをやってみようと画策してたんですが、

喋り疲れて寝てたのでお流れw 今週中(多分金曜か土曜)には、

1回やりたいと思います。最低でも一日前には告知します。