ウイルス騒動

川σ_σ||<ふぅ・・・

 例の二日前のウイルス騒動ですが、結局HDDは無事だった模様です。

早速他のPCにつないで、取れるものはすべてバックアップを完了しました。

やれやれ・・・

 ついでに再インストールして、ソフトをあれやこれや入れてたら

一日はあっという間に過ぎていってしまった・・・。

 ウイルスってのは、感染するのを経験するまでは

全くの他人事ですが、いざ自分がなってみると、これほど厄介なことはないですね。



そういえば最近、Yahoo!メールにもドキュメント付きのメールが(容量24KB)

大量に送られてきてるし、且つドメイン名が企業に近いものだったりして、

迷惑メールフィルターにかからなくなってきてるんですね。

まったく、迷惑メールといいウイルスといい、いたちごっこだと言うのがよく分かります。

皆さんも、お気をつけください。