晩飯

(^▽^)<お肉スキスキ〜♪

 今日は2月9日、「にくの日」ですw

今日は、晩飯に焼肉でも食べに行きたいな〜 って考えてたんですが、

生憎、誰も都合が悪くて行けそうになかったので、結局断念_| ̄|○

仕方ない・・・、家で肉でもいためて食うかな。

その代わり、いい肉買いに行こう。いい肉ないかないい肉・・・

閉店間際のスーパーマーケットに買いに行くが、見当たらない・・・

やっぱり早々都合よくいい肉はないな・・・

そう思ったらこんな肉が・・・

まあ、「1129=いいにく」じゃないけど、一桁違いだし*1

これを食べて、「いいオク」でもしようじゃないかw

・・・ってことで、エバラおいしい焼肉屋さんとともに、

胃の中に旅立って行きましたとさw


*1:賞味期限が今日までなので、実際は半額で売られてたw