昨日の指ネタが・・・

 モーヲタアワーさんに掲載された模様。こんこんネタで

掲載していただいて、どうもありがとうございますm(_ _)m

テキブログでもない、ネタブログともいえないこんなページですが、

紺後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、折角ですので、もう少し昨日のネタを引っ張ってみましょう。



セルフさんの言う通り、中指の先端から見える指は親指でしょう。

とするとこの角度から、人差し指を上方に反らしている事になりますね。

上方に反れているのが親指ならまだ納得できるんですがね。

遠近的だとしても、人差し指の反れ方は異常w

ひょっとして指の長さとかがおかしいのかしら・・・



ちょっとこんこん、左手広げて見せてみて



川o・-・)<これでいいですか?



う〜んと、どれどれ・・・





普通やんw





大体、写真撮影なんて5秒毎位に適当にポーズ変えてするもんなんでしょ?

そんな難しい手の形はしないはず・・・

こんこんの手はどれだけ柔らかいんだろうw