白へ

川o・-・)<まんぱわ〜ですっ

 朝10時に起床。約4時間の睡眠で、少々疲れ気味・・・。

ハロ紺@白組に参戦するために、厚生年金会館へ。

天候は、全国的には大荒れのようでしたが、

大阪はいい天気でした。

会場付近は朝公演とあって、若干人が少なく感じられた。

昨日同様、開演10分前に到着。

2階の右側前方で観戦。自分の周辺は結構空席が目立った。

いよいよ開演。白組は紅組に比べると約半数。

しかも、嗣永さんが学校行事のため欠席していて、

わずか15人。一番多いときの娘。の人数より少ないw

その分各メンバーをじっくり観戦することが出来ますがね。



自分は一部の曲を除いて、ほぼタイガーしてた。

今日は、ハロモニ。ではマンパワーのスタジオライブが放送されたらしいが、

時刻をほぼ同じくして、自分は生ンパワーを見た。

生ンパワーは3回目だが、見れば見るほどマンパワーだった(なじょ