スキャナもEPSON!

 朝帰ってきて、昼過ぎに起床。

実は、年末にスキャナが逝ってしまって。最近、画像キャプチャ

が出来なくなってしまっていたので、市内へ買いに出ることにしました。

今まで使っていたのは、EPSONのGT-5500WINSという、6年ほど前に中古で

購入した、歴史的遺物ともいえるべきものでした。

今回購入したのは、EPSONのGT-F600です。25kくらいしました。

大きさ的にはさほど前のと変わらないけど、性能は新型だけあって、

すばらしい。プレビューが早いし、何と言っても書類と写真

を自動判別して取り込んでくれるから効率良杉w

これくらい、今にしてみれば当然かもしれないが、

そりゃ、これまで一枚の写真を取り込むのに5分以上かかっていたので、

感動しますよ。さすがEPSONさんw