飲み会

 9月で、留学生2名が博士課程を修了したので、
それにあわせて祝賀会を開きました。
まあ、私にとっては祝賀会とは名ばかりの飲み会だったわけですがw
飲み会はつぼ八で行いました。勿論私が注文したのはウーロン茶ビールです。
(言った途端に、教授様に却下されましたw)
2時間の飲み放題コースだったのですが、
生中4杯→日本酒1合→ウィスキー水割り5杯
を飲んだところで、時間となりました。少し物足りないかなと思いながら
帰ったのですが、疲れていたのでしょう、家について少しすると
酔いがガンガンに回り始め、朝方までうなってました_| ̄|○
明日は朝からゼミなのに、ヤバい・・・。
結局5時前にやっと落ち着いて寝る事ができました。
10時からゼミだから、とりあえず4時間ほどは寝れる。
目覚ましをいつもの10倍セットして寝ることにしましたw