なち紺

なっち

 倉敷まで行ってきました。約1ヶ月ぶりの現場となりました。
倉敷までの乗り継ぎセットリストは、
 
 西条13:51-(普通岡山行)-倉敷15:44
 
開演は17時からだったんですが、少々美観地区などぶらぶら
しようと思って、少し早めに入りました。
さすが休日ということもあり、観光客でごった返していました。
ふと思ったこと・・・
(一人で来るところじゃないな・・・フッ_| ̄|○)
 
まあ、そんなこんなで、結局足早に美観地区を後にし(何しに早く来たんだかw)
会場へは、30分ほど前に入りました。
さすがに、娘。紺ほどの賑わいはなかったですが、それでも
想像していた以上に人はいました。
 
倉敷市民会館は、大ホールと隣り合わせに、
会議室等が設置されているところなのですが、
どうやら、大会議室のほうでは就職セミナーがあったみたいで、
われわれとほぼ同年代のリクルートスーツを着た人たちが、
ガラス一枚向こうで、真剣な表情で、就職活動していました。
彼らの冷ややかな視線がガラス越しにとても痛かったです・・・_| ̄|○
あの視線は忘れられません・゜・(ノД`)・゜・
 
いよいよコンサート開演。観客の入りは、1階は全部埋まり、
2階がほぼ空席祭りでした。丁度、自身コンサ初参戦となった
ごま紺@広島とほぼ同じくらいだったと思います。
 
コンサートはすごく楽しかったです。
MCではいまいち何を言いたかったのか分かりませんでしたw
ただ、「最高!ヤバイね!」を連呼してたのが印象に残りました。
なっちも、つ○く病ですねw
まあ、可愛いのでOKということでw
 
約1時間50分でコンサ終了しました。
帰りは何処によるわけでもなく、すぐに帰宅しました。
帰りの乗り継ぎセットリストは、
 
 倉敷19:28-(普通広島行)-西条21:16
 
明日はゼミですので、少々準備をして、早めに寝ました。